日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィールドの提供もこれからの課題です!
本日は、今シーズンお世話になったグランサンピア猪苗代スキー場にて、DHコースのコースマーカー、ジャンプ台などを撤去してきました。

スキー場様のご好意によりレース期間以降もフィールドをご提供いただいておりました♪

昨今、パブリックトレイルの使用が出来なくなる(既に立ち入りできなくなったエリアも・・)事案が問題となっておりますが、

東北エリアを含め福島地区は多くのライダー、施設、地域コミニュティーのご理解、ライダーの皆さんのご協力により、むしろ走れるエリアが増えている(増えていく)環境にあります。

しかしながらこれに甘えることなく、関東をはじめとするMTBへの利用制限に対し、ご理解をいただける様一丸となってお力添えをさせていただければと考えています。

それと同時に更なる活動の充実で様々な形でMTBを楽しんでいただけるようにしたいとおもいます。

来シーズンもどうぞよろしくおねがいします~

あ、2月にスノーダウンヒルも うふ♪

DSC_0572.jpg

DSC_0574.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/45-e7d19841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。