日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
スポンサーサイト
大会中止のおしらせ
いつもFMAを応援いただきありがとうございます。

さて、先日よりお知らせしていた大会の中止についてご案内をいたします。

リステル猪苗代スラロームチャレンジ参加者様 各位

残暑厳しきおり、いかがお過ごしでしょうか?

さて、皆様にお申し込みをいただいておりました上記大会ですが、
諸般の事情により、中止とさせていただく運びとなりましたことをお知らせするとともに
大会開催に向け、準備も順調に整っておりましたので、私としても非常に残念で仕方がありません。

この場を借りてお詫びをさせて頂きます。

楽しみにしていただいていたにも関わらず、皆様のご期待にお答えできなかったこと、とても悔しく
残念に思います。ただ今他の会場での再開を調整しております。この度お申込み頂いた皆様においては
せめてものお詫びとして、エントリフイーの割引による優遇措置にてお出迎え出来たらと考えております。
決定し次第改めてご案内をさせて頂きます。よろしければ再度のご検討をお願いいたします。

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを企画し、ご案内出来るよう体制を整え改めての企画提案
をさせて頂きたいと思い活動を続けてまいります。

なにとぞご理解を賜り、今後も暖かく見守っていただければ幸いです。

誠に申し訳ございませんでした。

福島県マウンテンバイク協会 代表 鈴木裕
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/41-4fb88e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
