日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
まだまだ、楽しめます♪
連日の肌寒さのなか、ここ福島はもう秋のまっただなか、

でもでも、MTBはこれからが楽しいのです♪

近況の活動報告とイベントのお知らせを~!(^^)!

まずは、秋深まる会津高原たかつえMTBリゾートへ!!

一足早い秋の装いの会津高原たかつえMTBリゾートさんへお出かけ♪

普段着ですが、バイク&プロテクターをお借りして、文字通り手ぶらで本格的なMTBライドを楽しんで来ちゃいました(^^)v

レンタバイクのBIONICONフリーライドバイク走りも軽くて自由自在♪とっても取り回が良く終始ニヤニヤしながらのDH(^^)/

スタッフの皆さんお忙しい中ありがとうございました(^^)/

そして、来シーズンは・・・ぐふ♪

MTBシーズンの営業は来月4日までとなっております、まだ、間に合いますよ~是非是非遊びに来てください!

たかつえ

そして今週末からは出張キッズ検定?!

日本最高峰のレースJ1ジャパンシリーズの最終戦が、今週末 長野県白馬さのさかスノーハープにて開催されます!
大会前日の土曜日午後より会場にてキッズ検定@白馬が予定されております。今年もたくさんの皆さんの参加をお待ちしております。

とちぎ2

さらに、来週11月4日には、千葉幕張にて開催されるサイクルモードのサテライト会場、子供の為の自転車イベントAEON子供サイクルフェスタ2012にて子供自転車安全フェスタ

いおんキッズ

福島県郡山市開成山公園にて開催されるこどもサイクルフェスタにて、乗り方教室やキッズ検定を中心に秋空のもとMTBを楽しんじゃいましょう(*^^)v

こどもサイクルフェスタ

福島支部も子供たちの笑顔の為、スタッフ総出でご協力(^^♪ いずれも参加は無料です!!

楽しい一に日になれるよう多くの皆さんの来場をおまちしております(^^)/ いっぱい、いっぱいきてくんちぇ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/35-4fa819be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
