日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
イベント告知~ #2です!
head.jpg
地元FMでのCMも始まりました(*^^)v

もちろん日本マウンテンバイク協会福島支部も㈶自転車振興協会さんと共に、スポーツバイク乗り方教室&キッズ検定を開催します。たかつえスキー場さんもPRに来てくれます!(^^)!

福島の子供たちが青空のもと笑顔で走り回れるよう、この環境を与えてくれた関係各位に感謝です。

お近くの方も遠方の方もぜひぜひ遊びにきてくんちぇ(^^♪

ふくしまの青空の下で楽しく元気に遊ぼう!!

子どもサイクルフェスタ

日時:11月4日(日)10:00~15:00

会場:福島県郡山市 開成山公園サブトラック

その他詳細は下記ふくしまFM HPにて、
http://www.fmf.co.jp/pc/121104fes/index.html
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/34-e5432918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
地元FMでのCMも始まりました(*^^)v もちろん日本マウンテンバイク協会福島支部も?自転車振興協会さん
2012/10/25(木) 00:03:51 | まっとめBLOG速報
地元FMでのCMも始まりました(*^^)v もちろん日本マウンテンバイク協会福島支部も?自転車振興協会さん
2012/10/25(木) 00:03:51 | まっとめBLOG速報
