日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
スポンサーサイト
相馬市出張あそびの城キッズスクール(3回目!(^^)!)
9月ですが暑いっ!とろけちゃいそうな毎日が続いていますが、今回も相馬市の元気な子供たちとのスクール終了しました(^^)d

DSC00235.jpg



今日は室内で別のアトラクションをしてからのMTBらしく「早く自転車のっちぇがったんだっけえー」開口一発嬉しい一言♪(笑)(^^;

DSC00248.jpg


何より嬉しいのが、次はいつ来てくれる?の言葉だったりする。

いつも、いつも、元気とパワーを分けてもらっちゃうな(^-^ゞ

ほんの僅かな時間だけど、ホント楽しい時間を過ごす事ができまでした(^^)v

また、楽しく遊ぼうぜ~(^^)/

DSC00275.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/29-061b960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
