日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
スポンサーサイト
Smile for all!!
Smile for all !!

福島の元気と子供たちの笑顔の為、日本マウンテンバイク協会福島県支部はこの思いを胸にMTBを通じて外でおもいっきり遊べるお手伝いをする準備を進めておりました、そして昨日、やっと、やっと、その歩みを進めることができました(*^^)v

DSC00211.jpg


以前のご案内の通り、相馬市にてキッズ検定のコンテンツを中心に地域の子供たちと楽しい一日をすごしてきました(^^♪

地域スポーツクラブへ所属している子供たち、約30名今までは、体育館の中での遊びが中心となっていたらしく、準備をしているそばから、元気にレンタバイクを乗りまわし、次は?次は?と目を輝かせていた姿が、とても印象的でした♪

DSC00200.jpg


これからも定期的に訪問し、たくさんの子供たちと楽しく過ごすことが出来たらと思っています。

楽しい一日をありがとーーー また、たのしくあそぼーぜ(^^)/

DSC00208.jpg


福島支部の活動にご理解とご支援、ご協力を頂いた
 
日本マウンテンバイク協会本部 様

財団法人自転車産業振興協会 様

特定非営利活動法人 福島県レクリエーション協会 様

NPO法人 そうま中央スポーツクラブ 様
  
神奈川県マウンテンバイク協会 様

皆様のご支援で、今日を迎えられたこと、心から感謝いたします。

まだまだこれからの組織ではありますが、これからもどうぞ暖かく見守っていてください。

また、これからもわが支部では、同様の活動を展開してまいります。協会公認指導・普及員の皆様におかれましても、その活動の幅を広めていく環境になるものと思っています。指導方法やポイント、また検定実施方法などを学んでいただける環境にもなればいいなとも考えています。ご興味がございましたら、是非ともいらして一緒に普及の幅を広めていきましょう
(^^)/

あわせてお手伝いを頂ける方絶賛募集中です♪

支部長 鈴木までご連絡を~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/23-989e8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
