日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
スポンサーサイト
キッズ検定inMOTEGI開催しました(*^^)v
DSC00131.jpg

みなさんこんにちは、悪天候に悩まされたGW皆様どのように過ごされましたか?

わずかな晴れ間となったGW最終日、私たちは栃木県茂木町のツインリンクもてぎサーキットにて開催された、
RUNandBIKEinMOTEGIGW 2012の会場内にて、キッズ検定体験会を行わせていただきました(*^^)v

DSC00134.jpg

ロードレーサの多く集まるイベントでしたが、家族ずれのお客様も数多く訪れていただき、参加してくれたみんなも元気いっぱい楽しんでくれました。一本橋脇で子供たちをみまもるワニ(ワニニ&ニワワ)達も好評で、ワニにかみつかれないように、子供たちも慎重に一本橋を渡っていました。(^^)/

最後にご褒美のあめとりも♪みんな上手に好みの一粒をゲットしていました(^^♪今回も楽しい一日を過ごさせていただきました。

DSC00143.jpg

午前中こそいい天気でしたが、お昼を過ぎたころから天候が急変し、雷雨・突風・雹が吹き荒れイベントの終了が早まることとなりちょっと残念ではありましたが、これからも各地で随時開催の予定です。

ブログ、SNS等でお知らせをいたします。お近くの皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/18-86dbd952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
