日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
オープンが待ち遠しいですね♪
冬の長い東北、福島も春をむかえ毎日暖かい日々が続いています。

春の訪れとともに、とってもビックでうれしいニュースがやってきました!!

豊かな自然が広がるここ福島県南会津に位置する、会津高原たかつえスキー場http://www.takatsue.jp/に
この春より一大MTBフィールドがOPENします\(^o^)/
DSC00128.jpg



初心者から上級者そしてキッズも楽しめる、さまざまなアトラクションエリアを常設し、世界唯一の特許である可変フロントサスペンションを装備し、ヨーロッパのMTBリゾートにおいて先進的ノウハウを有するドイツのMTBブランドBIONICON(バイオニコン)社のバイクがタイアップされ、手ぶらでも本格的MTBライドが楽しめます。
http://cycle-flow-trading.com/

DSC00126.jpg



わが、福島支部もスタッフのみなさんへのスクールにてお手伝いをさせていただきました。今後においてもキッズ検定のお手伝い等、微力ではありますが全面的にお力添えをしていきたいと思っています。
DSC00122.jpg



今後の展開に大いに期待です(^^)/全国各地よりたくさんのみなさんのお越しをお待ちしております。

MTBで福島を元気に!がんぱっぺない!きてくんちぇね(*^^)v

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/17-209ef09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
