日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
スポンサーサイト
MTB体験会 開催いたしました!
DSC00231.jpg

先日までおしらせしていた、MTB体験会本日福島市にて開催となりました。天候にも恵まれ、数多くのみなさんに、MTBの楽しさを体験していただくことができ、大変うれしく思っています。このイベントを始めとし、今後も福島の元気のためさまざまなコンテンツを提供できたらと考えております。

これからも、応援お願いいたします。

お手伝いいただいたスタッフのみなさん暑い中大変お疲れさまでした!

スポンサーサイト
コメント
コメント
体験させていただきました!
スポーツフェスタお疲れ様でした。
今回の体験広場で、初めてマウンテンバイクの体験をさせていただきました。
たまーに乗っているMY自転車は、やすーいマウンテンバイクみたいな自転車ですが、あんなことそんなことをしながら乗ることはないので、とっても楽しかったです。
先生方のご指導がとても上手で、楽しく、大人の私ですが、もっと体験してみたくなってしまいました。
ありがとうございました。

そしてひとつ質問ですが、私には子供がおります。
子供たちを集めて何かイベントをする際、体験をお願いすることなんてできるのですか?
ブログでの質問で失礼かもしれませんが、謝礼などはどうなるのでしょうか・・・
唐突な質問で大変失礼いたしました。
これからの皆様のご活動を応援申し上げております。
2011/09/28(水) 11:09:29 | URL | 頬 恵美(ほほ えみ) #tLotD3lc [ 編集 ]
ありがとうございました!
頬様 コメントありがとうございます。そしてスポーツフェスタでは大変お世話になりました。

先日はお忙しい中わざわざ足をお運び頂き、スタッフ一同楽しい時間をすごさせて頂きました。

また、MTBにご興味を頂きありがとうございます。

今回は本部で現在展開している自転車キッズ検定のコンテンツを中心に体験をして頂きましたが、スクールとしては、基本乗車から目的に応じたレクチャー、ちょっとしたアトラクションまで対応可能です。

もちろん老若男女体力技術レベルに応じたスクールをご提案させていただけます。

自転車もまずは、マウンテンバイクに限らず普段お使いのものでも、結構です。MTBをご希望される際には、数代ではございますが、準備させていただくことは可能です。

謝金等については、本来本部規定によるとA級インストの派遣においては¥15000となっています。またキッズ検定においては、登録、保険を含めひとり¥1500の参加費を頂戴しておりますが、私ども福島の子供たちの笑顔と、外での活動をするためのお手伝いが出来ればと考えております。したがって、暫くは移動の実費をご負担を頂ければ・・・と考えております。

さらなる、レクリエーション環境の発展と福島の復興のため、微力ではありますが、何か出来ればと思いながら活動を続けていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いたします。



2011/09/28(水) 23:23:28 | URL | 鈴木裕 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfma.blog10.fc2.com/tb.php/10-c76dccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
