日本マウンテンバイク協会福島支部のページ
日本マウンテンバイク協会福島支部からの情報発信のページです。
福島Smile againプロジェクト 出張遊びの城in相馬スポーツアリーナ!
福島Smile againプロジェクト!出張遊びの城in相馬スポーツアリーナ!

今日も相馬の元気な子供達と楽しい時間を過ごして来ました(^^)d

DSC00242.jpg


あいにくの悪天候の中だったけど、遊び足りなくて「やめたくない~」なんて言ってくれる子供達、ホント涙もんです。

DSC00245.jpg


ミニゲームも楽しかったね♪また、来月、楽しく遊ぼ~ぜ(^^)/

汗だくで、お手伝い頂いた皆さん、大変お疲れさまでした(^^;

DSC00250.jpg


支部活動への、ご理解とご支援ありがとうございました(^^)/

来月9月1日には、郡山市にて ふくしまスポーツフェスティバル2012in郡山が開催されます。

開成山公園プール設備脇 南側自由広場にて、キッズ検定とBIONICON社バイクの試乗会のコンテンツで数多くの
みなさんへMTBの楽しさをお伝えしたいと思っています。

お近くの方是非遊びに来てください、また同時にお手伝いいただける方を合わせて募集しております。詳しくは支部長鈴木当てにご連絡をお待ちしております。
会津高原スキー場へMTBコースオープン
先月末28日に、ご案内の通り会津たかつえスキーリゾートに本格MTBコースがオープンし、合わせてキッズ検定常設コース作成並びに、検定体験会が実施されました。

かたつえ集合写真

ダウンヒル、クロスカントリー、4X、パンプトラック、キッズ検定常設コースが常設され、ドイツの人気ブランド
BIONICON社製のバイクがレンタルされており、手ぶらで出かけても、現地インストラクターによる丁寧なレクチャーをうけられます(*^^)v

この度、わが福島支部は、キッズ検定常設コース設営のお手伝いでおじゃまをいたしました(*^^)v

たていわ夏祭りも同時に開催されており、浴衣姿の子供たちも楽しく体験をしてくれました。

今後もたかつえスキー場さんにおいて数多くのコンテンツが提供できればと考えています。

みなさんもぜひ遊びに来て下さい(^^)/

●たかつえMTBリゾート http://www.takatsue.jp/index.html


